SSブログ

2ヶ月間 うつ病改善プログラムの新事実といきいき健康ライフ 06-03 うつ病とストレス

みさなまこんばんは

現在2ヶ月間 うつ病改善プログラムレビュー特集中です(^^)
2ヶ月間 うつ病改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
2ヶ月間 うつ病改善プログラム体験評価はこちら

メインサイトでは、日本セラピー株式会社さん作の情報教材2ヶ月間 うつ病改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
2ヶ月間 うつ病改善プログラム体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と・・・今日は汁物無し^^;
私はこれが無いとダメなの。

9分で食べ終わり、9時02分に我がやをしゅっぱつです。

昨日と同じサンクスに買い物をと思って、ソルマックを散々待たされて購入

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。
トップニュースは・・・
↓↓
人気アイドルグループAKB48の恒例イベント『AKBリクエストアワーセットリストベスト100』の2日目が25日、東京ドームシティホールで開催された。AKBグループの536曲中75位から51位まで発表された同日のMCでは、各グループから今注目されている“推され”メンバーが集結し、“推され”ならではの悩みを告白した。

【写真特集】メンバー同士のキス公開!? リクエストアワー2日目の模様

 悩み告白に真っ先に手を挙げたのは、昨年のじゃんけん大会で優勝し「永遠プレッシャー」でセンターに輝いたAKB48の島崎遥香。司会を務めたHKT48の指原莉乃から積極的な姿勢を珍しがられる中「今日は何をいっても怒られないって言われた」とノリノリの島崎は「本気でやったじゃんけん大会が八百長って言われたこと」と告白。「八百長じゃありません!」と力強く宣言した。

 さらに島崎は、昨日の初日公演で「RIVER」と「Beginner」で前田敦子のポジションについたことに対して「アンチの人に『やっぱり無理だ』って言われた!」と続け、指原を「暴走しすぎないで」と慌てさせた。島崎の最後の悩みは「最近出てきたみたいに言われるけど、何気に3年半いること」。指原も「最初は干されてたもんね」とフォローし、大暴走した島崎は「スッキリした!」と満足そうに笑顔を見せた。

 他にもSKE48の木崎ゆりあは「学校の勉強が追いつかない」と告白。解決方法を求められた総監督の高橋みなみは「なんかあったらウチらがフォローするし。とにかく遊びな」とドヤ顔で励まし、会場の笑いを誘っていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
無駄ムダ(笑)

次!本題!仕事の話(^^)
予定表を確認するとサイトアフィリに9時間と、オークションに4時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そういえばこんなの
↓↓


あちゃちゃかんけー無い?
これは失礼しました

まあそれは置いといて夕飯は何しよ?
ステーキか海老炒飯が良いな~


おそらく今度の記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2ヶ月間 うつ病克服改善プログラムの効果は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。